【緊急募集】神在月八百万の神々特別祈祷

旧暦10月、全国の八百万の神々が一部留守神を残し、出雲の国に集まります。
出雲以外では神が不在になるため「神無月(かんなづき)」と呼ばれるようになりました。
各神社では神々をお迎えする「神迎祭(かみむかえさい)」に始まり、神々が酒造りや縁結びについて議りごとをされる間の「神在祭(かみありさい)」、そして神々をお見送りする「神等去出祭(からさでさい)」まで、古式に則り様々な神事が厳かに執り行われます。
なぜこの11月にこうしたご神事が行われるかというと、来年 2019年以降の人々の 縁むすびを神議り(かむはかり) にかけて決めるためなのです。
この世のすべての縁を統率する縁結びの神さまである 大国主命 (おおくにぬしのみこと)と日本全国から出雲に八百万の神さまが集う神在祭。

恋愛の縁結びのみならず、お金や仕事との縁、チャンスとの縁、あなたを高いステージに引き上げてくれる人との出会い、心身穏やかに過ごすための結びの縁など、来年2019年以降の世の様々な縁を結ぶのに大きな力を授けてくれます。

今回は、縁結びの神・木花咲耶姫(このはなさくやひめ)、 豊かさの神・大国主命(おおくにぬしのみこと)、健康の神・天之御中主神(あめのみなかぬし)をはじめ、八百万の神々へのご祈祷にて皆様の2019年を幸先の良いスタートへと導かせていただきます。

あなたが幸せになる縁、恋愛であっても仕事における人脈も含んだ対人関係のご縁も、この神在祭で話し合いが行われるのです。その縁を深めていき、しっかりと確かなものにしていきましょう。

そして、お金と豊かさとの縁も含まれています。仕事の縁、さらに豊かになるチャンスとの縁。
あなたを高いステージに引き上げてくれる人との縁。そのような「お金と豊かさ」の縁がもたらされるようご祈祷いたします。

もう一つ、忘れてはいけないのが健康面ですね。
あなたにはこの世で取り組むべき使命があり、もちろん肉体や心の健康あってこその行動であったり精神力の鍛錬ができるというものです。使命を果たすための健康が与えられますよう、こちらもじっくりとご祈祷させていただきます。

そしてお申し込みされた方へ、2019年の干支亥年の護符を郵送させていただきます。

お申し込みは、ご本人のみならず、遠方にいるご家族や大切な方へご祈祷することもできます。

一人一人の状況に合わせてご祈祷いたしますので限定50名のみとさせていただきます。

年に1度、八百万の神々へのご祈祷で、あなたも2019年を大いなる年へと変化させていきませんか?

2019年に向けて、動き出しましょう!

ご祈祷は複数でもお申し込みいただけます。


■■ 【緊急募集】神在月八百万の神々特別祈祷(2019年版) ■■

・2018年11月24〜25日の二日間連続でご祈祷を行います。今回、受けてくださった方には、左の様な来年の干支、亥年の特別護符を郵送いたします。(大きさは一般的な写真サイズです)
・ 複数人数のお申し込みの場合、人数分の護符をお申込者様のご住所へおまとめしての発送となりますことをご了承くださいませ。
・特別記念と致しまして、抽選で8名様にインド神様ガネーシャの運気UPポスターか、木製フレーム入りのどちらかをプレゼントさせていただきます。ポスターの大きさはA4、フレームはA5サイズです。どちらも当選は発送をもって代えさせていただきます。
・郵送は、11月26日から順次発送となり、ポスト投函となります。
・ご祈祷当日は何をしていても、効果には変わりありませんので、リラックスしてお過ごしください。
・護符は、そのままバッグに入れて持ち歩いていただいても、手帳やお財布に入れていただいても大丈夫です。詳しい使用法などは郵送時に詳細も同封いたしますのでご覧くださいませ。

・お支払いはPaypalにて、銀行でもクレジットカードでもお支払い可能でございます。お申し込み後、Paypalへの入金ご案内メールをお送りいたしますので、アカウントをお持ちでない場合はお作りいただけますようお願い申し上げます。(無料でお作りいただけますし、送金手数料もこちらでの負担とさせていただきますのでご安心ください)

※締め切りは、11月24日21:50までとさせていただきますが、一人一人に合わせたご祈祷を致しますため、限定50名様までとなります。定員になり次第締め切らせていただきますのでどうぞお早めにお申し込みください。

神在月八百万の神々特別祈祷 お一人につき 16,200円

 

お申し込み前に必ず ご利用案内をお読みください。

▲ページトップに戻る