【期間限定】2018年〜2019年 ラッキースター活用セッション

2018年11月8日から、超大型惑星の木星が、射手座に移動します。それにより、大きく切り替えられたエネルギーはまた新たな流れを作っていきます。
普段私達は、宇宙の様々な影響を受けています。私達がいる地球、太陽、月、そして水星、金星、火星、木星など、地球はたくさんの他の天体の影響を受けていることはご存知かと思います。
中でも木星は、地球の約11倍、太陽系では最大の質量と大きさであると共に「幸運の最大ラッキースター」とも呼ばれ、発展・拡大・成功のエネルギーを持っているのです。そして、拡大・増幅をもたらしてもくれますが、一歩間違えるとマイナス部分もしっかり拡大・増幅させてしまいます。この強大な影響下にあるあなたの人生、当然ながら追い風が吹くならプラス部分への後押しなら大歓迎ですが、それがもし逆に働いていたとしたら…大変恐ろしいですね。

木星はおよそ一年間、同じ星座へ滞在するのですが、2018年11月を持って、射手座へ移動してきます。
それが一体何を示し、あなたに何を訴えかけ、そしてあなたは何をする必要があるのでしょうか。

この本当に大きな惑星、木星が地球にもたらす影響はかなりすさまじいものがあります。
そして木星、なんと支配星は射手座なのです。
木星は「幸運の星」と呼ばれ、拡大・発展エネルギーをより強調するパワーを持っています。しかし、拡大・発展するのは幸運だけではなく、もちろん不幸であればそれが拡大・発展・強調されてしまいます。

さて、木星が射手座に巡ってくるのは約12年に1度。つまり2018年11月8日から、 12年に1度の最強の幸運イヤーが始まると言っても過言ではありません。
無限の幸運がもたらされる射手座木星期であれば大変喜ばしいのですが、これがもし反対に不幸の後押しであったらどのようにしたら良いのでしょうか?

もし幸運をつかめたら、あなたは何どのように過ごしていきたいですか?やりたいことは?そしてそれはどうしたら叶えられるのでしょうか。逆にやりたいことが見つからない方はどうしたらいいのでしょう?

ここで星座についての簡単な説明をいたしますと、射手座は、未知の探求と冒険の星座と言われていまして、そして射手なわけですから、ターゲットが定まっていればそこに向かって飛ぶパワーと情熱を持っています。が、何も目標がないとどこまでものんびりどこまででも、そして最終的に怠惰になって終わってしまうのが大きな特徴です。
そうなると、自分にとってのターゲットや理想、望ましい生き方を定めて具体的にイメージしておく必要があります。そこへ、木星が里帰りしてきます。
ただ、木星は物事の成長や拡大させる幸運の星と言われていますが、何もない0から1を生み出す性質は持ち合わせていません。棚から牡丹餅、は通用しないのです。蒔いていない種から花が咲くことはありません。

このセッションでは、あなたが成長させたい分野、例えば起業や就職、転職、スキルアップ、留学、恋愛、結婚、対人関係、貯蓄など、人それぞれ達成したいターゲットやテーマがあり、無限の可能性をもたらしてくれる射手座木星エネルギーを確実に役立てられるよう、どのような準備でどのようなことをしたら良いのか、どのような態勢を整えておくとよりパワーアップできるのかを細かくみていきます。

奇しくも、木星が射手座に移動する日、新月も同時に起きるのです。それは、新たな切り替えを暗示しているとしか言いようがありません。

ラッキースターの木星が一番大きく輝けるパワーを持った素晴らしい一年、そこに新月の祝福もあります。あなたはどのようなテーマを拡大・発展させていきたいですか?
木星からの大きな応援、受け取っていきましょう!

オンラインコースでは、スカイプを使用いたしますので、遠方にお住まいの方々をはじめ、ご自宅やお好きな場所で受けられるようになりました。内容は、今回の木星ラッキースターについての解説、木星射手座時代にどのようなエネルギーがあなたに関係してくるのか、木星エネルギーの活かし方などを中心に見ていきます。
対面スペシャルコースでは、オンラインコースの内容に加え、深めるべきエネルギーのもっと具体的な方向性、もしマイナスへ拡大・発展パワーがはたらいてしまっている場合、どのようにしていったら良いのかもご説明いたします。そして浄化やあなたの心を手助けしてくれる「デトックスソルト」をプレゼントさせていただきます。もちろん使用法も伝授いたします。

あなたがどの星座であったとしても、地球に住んでいる以上、他の惑星の影響は見えなくても受けているのです。強大なラッキースター木星エネルギーを、あなたはどのように活用して拡大・増幅させていきたいですか?
大きくて素晴らしいラッキースター、あなたも上手に使いこなしましょう!

 

■ ご予約の流れ ■

予約カレンダーで日程をご確認

お申し込みフォーム送信

詳細をメールでご案内いたします。(初回予約の方は、「確認メール」返信をしてください)

・・・こんな方にオススメ・・・

・早めにこれからの準備をしたい方
・切り替えに自信がない方
・取り残されている感を感じている方
・間違った方向に進んでいる気がしている方
・新しいことを思いっきり深めたい方
・とりあえずラッキースターを知りたい方
・人生をもっと真面目に考えたい方
・自分の可能性を本気で広げたい方

■■ 【期間限定】2018年〜2019年 ラッキースター活用セッション ■■
・オンラインコース:2018年〜2019年木星ラッキースターについての解説、木星蠍座時代にどのようなエネルギーがあなたに関係してくるのか、木星エネルギーの活かし方
・対面スペシャルコース:通常コースの内容に加え、深めるべきエネルギーのもっと具体的な方向性、マイナスへ木星エネルギーがはたらいている場合どのようにしたら良いのかを個人別によみます、デトックスソルトと使用法伝授(12,000円相当)など
・ご用意:筆記用具、メモ用紙
・延長料金は10分3,000円となります。
・予約が込み合っている場合、延長ができない場合があります。ご了承ください。

※2018年11月16日までの限定メニューとさせていただきます。
※オンラインコースはPaypalにて、セッションの2日前までにお支払いをお済ませください。(尚、ギリギリでのお申し込みとお支払いはリピーター様のみとさせていただきますことをご了承ください。)

料金 オンラインコース50分 25,000円(Paypal前払いのみ)
  対面スペシャルコース80分 32,000円

予約カレンダー (予約状況が別窓で開きます。どうぞご確認くださいませ。)

ご予約は こちらか、下のボタンからどうぞ。お申し込み前に必ず ご利用案内をお読みください。

 

感想メールをほんの一部紹介致します(承諾を得てそのまま載せています)

るび先生こんにちは!感想を送ります。ここ数ヶ月、激しく職場の雰囲気もプライベートもいろいろありすぎて、もう何がなんだかわからないうちに秋になってしまい、途方に暮れていました。すっかり先生のところに伺うのも忘れてしまっていたので、もうどうしたらいいか本当に心の病になりそうだったんですが、ふと、先生を思い出してようやくHPを開いたら、もういろんなセッションが出てきていて、とにかく今一番自分に必要そうなこちらを受けることにすぐに決めて、予約させていただきました。もう、先生にお会いして時点で泣けてきてしまい、先生の一言一言が心に染みて、本当にありがたくて仕方ありませんでした。そして、もっと早く思い出すべきでした。早くこれを受けていたら、全然苦労しなかったし、心の病になりそうになる前のことも全体的に解説していただいたおかげで、今なぜこうなっているかが腑に落ちました!もう先生は神様みたいなものです。一気に元気が湧いてきて、不思議なことに中盤からは大爆笑で今度は笑いすぎて涙が止まりませんでした(爆)久しぶりにこんなに笑いました。これからのことや、今自分がどういう位置にいるのかっていうのが全然わかってなかったので、それを全て解決して導いてくれました。どうりでうまくいかなかったわけですね。すっかり納得しました。歩むべくは、自分の人生!ですよね。思いっきり他人の人生を、自分の人生だとばかり思っていたし、それに気付いてなかったです。悩むのも当たり前だと思っていたし、まさかこんなことで・・・と言われて気付いて思い当たることしかなくて、私はそれを勘違いしてたんですね。人生の修行や試練だと思っていたんですが、それは全然違う話だったのにも大いにうなずけます。このセッションで、聞きたかったことが全部聞けたのと、踏み外していたところからちゃんとした軌道に戻してくれた感覚があって、心底受けて良かったと思いました。目からウロコでした。そして、間に合って本当に良かったです。あと少し受けるのが遅かったらできなかったタイミングまでしっかり教わったので、帰りに速攻で○○に行って○○(個人情報のため掲載不可)〜〜した。そうしたら案の定、手続きが合わせても○○でしたが、先生がおっしゃる通り、うまくいきました。先生やっぱり最高です。(中略)これで新しいエネルギーに変わっても、怖いものナシです!!今日は本当に本当に、ありがとうございました。久しぶりだったのに、たくさんたくさん助けていただきました。心から感謝しています。今度は妹と友達が行くと思うので、そちらもよろしくお願いいたします。

東京都 M.M.

▲ページトップに戻る