【超期間限定】年末淀み超強力浄化特別セッション

今年最後、徹底的に浄化する強力なセッションです。

この一年、よくがんばったあなたの心は今、いかがでしょうか?
何か悩みは残っていませんか?つらい思いを実は隠し持っていませんか?きついけど、もう少しで正月休みだからなんとか乗り切ろう、って思っていませんか?

悩みがあって当然、でもいつもこんな感じ・・・
それでまた、正月休みが終わって、新年からリフレッシュ・・・・のつもりが、毎年あまり変わらず、意識も変えたいのになんか変わったような気がするだけでそんなに実感がない。
数年前からずっと目標にしてきているのに、今年も無理だった。パートナーを探したかったのに見つからなかった、仕事もあまりうまくいかなかった、なんでも我慢した一年だった、苦しかったのに何もできなかった、みんな必ず悩みはあるものだからしょうがないと諦めてきた、どうせこんなものだろうと割り切っているつもりが何だか報われない・・・・

そんな方へ、この怒涛の近年の心のお疲れ度合いをしっかりと取っていただけるよう、普段の個人セッションやプレミアムセッションとも違った、徹底的に今年の心の浄化をするために作られた特別セッションです。

今年あったネガティブなことや、つらかった日々を、そのまま来年に持ち越したくないのであれば、今すぐ意識を切り替えてください。
普段から、どうにもならない悩みがあって当然だと思っていたり、なんでこんなふうになってしまったのか疑問に思うことがあったとして、それはもう変えられないものだ、あるいは変わらないと思い込んではいませんでしょうか?
どうせ些細な悩みだから、こんなところで聞いちゃいけないと思っていませんか?
そしてその「些細な悩み」、どのくらい持ち続けて生きていますか?
せっかくなら2019年になるこの寸前でなくなったとしたら、あなたはどんなに自由になるでしょうか。

このセッションでは、個々人の状態を見て、簡単なワークもご用意いたします。
今年あった嫌なことを徹底的にあなたの意識から切り離したい!と感じている方であれば、最適なセッションとなることでしょう。

今年作られた暗くのしかかるあなたの心の雲を、思い切って祓ってみたくありませんか?
思わぬ心の「憑依」を、しっかりと綺麗にしませんか?

反対に、何もなくつまらない一年だったとしても、その「つまらない一年」にしてしまった言い表せない状況があったなら、それを年末までに「澄み切った気分」に意識を変えていくためのワークももちろん取り揃えてございます。

神社やパワースポットではもうどうにもならない心のどんよりしたものを、このセッションで一気に回復したあなたの心に戻してみませんか?

切羽詰った心の持ち主のあなた、慢性的にネガティブな今年を背負ってきたあなた、がんばった自分にご褒美をあげたいあなた、是非このセッションでしっかりと心の平安を取り戻して、新しい年を迎えていきましょう!

 

■ ご予約の流れ ■

予約カレンダーで日程をご確認

お申し込みフォーム送信

詳細をメールでご案内いたします。(初回予約の方は、「確認メール」返信をしてください)

・・・こんな方にオススメ・・・

・今年がんばった方
・徹底的に心の浄化をしたい方
・心が疲れてどうしようもない方
・モヤモヤが心から抜けない方
・神社仏閣に行ってもすぐネガティブになる方
・説明できない心のもどかしさがある方
・頭でも心でも納得した浄化をされたい方
・今年の自分を振り返りたい方

■■ 【超期間限定】年末淀み浄化特別セッション ■■
・今年を振り返り、心から浄化したい・モヤモヤをすっきりクリアにしたい、自分の意識をもっとはっきりさせたい等の様々な心の淀みを、きれいに浄化するために、カウンセリングやワークをいたします。徹底的に今年のネガティブを追い出していきます。
・オンラインコース:スカイプを使用いたします。
・対面スペシャルコース:あなたの状態別浄化癒しパワーストーン(リーディング込み23,000円相当)を差し上げます。
・ご用意:ネガティブでいらないと感じている重い心、徹底的に本気で浄化してほしい心
・延長料金は10分3,000円となります。
・予約が込み合っている場合、延長ができない場合があります。ご了承ください。

※2018年12月21日までの超限定メニューとさせていただきます。
※オンラインコースはPaypalにて、セッションまでにお支払いをお済ませください。(尚、ギリギリでのお申し込みとお支払いはリピーター様のみとさせていただきますことをご了承ください。)

料金 オンラインコース50分 47,000円(Paypal前払いのみ)
  対面スペシャルコース60分 54,000円

予約カレンダー (予約状況が別窓で開きます。どうぞご確認くださいませ。)

ご予約は こちらか、下のボタンからどうぞ。お申し込み前に必ず ご利用案内をお読みください。

 

感想メールをほんの一部紹介致します(承諾を得てそのまま載せています)

coming soon.

▲ページトップに戻る