【特別セッション】心GENKI&気合いセッション

2018年2月18日旧正月より、本格的に2018年のエネルギーに移り変わります。

今ここにきて2018年もそろそろ1ヶ月、さて、あなたはどのような「今年」を過ごされているのでしょうか?
年末年始にたてた目的に向かって邁進しておられる方、もう既に目的が達成され、新たに前進している方も。
しかしながら、なぜかここで全くやる気が起きていない、実に何をやるのかよくわからなくなっている方々もいるかもしれません。

モチベーションを上げるために、いろいろトライしてはみたが、なぜか心のエンジンが今までのようにかからない方、そして自分の軸がどこかに行っちゃって、立てようにもなにから手をつけて良いか見当がつかない・・・・

2018年旧正月を目の前に息切れ状態の方々へ、このセッションをおススメいたします。

このセッションは、ただあなたの軸を探すだけではなく、心にも今年のあなたのバイオリズムにもしっかりと合わせて、今年流本来のあなたを見つめなおし、構築するための内容です。

それによって、なぜ今あなたが息切れをしているのか、今選択すべく方向はどのような状態でどこから行動していくのかを明確化することができるでしょう。

SNSや様々なサイトからの情報で、自分を見失ってはいませんでしょうか?
がんばりや努力がなかなか実になっていない場合、もしかしたら残念ながらあなたの本来の軸が定まっていないときもあります。
確かに、努力してがんばって、今も進行形です!とご本人は元気いっぱいを装っていても、心はズタボロ・・・そしてそれを「修行」や「ミッション」という言葉でモチベーションを上げてはいませんか?ブレた軸ではモチベーションも相当必要でしょうし、なにしろ心の疲労もすさまじく、最終的に脳もお疲れになりますので、何をやっても面白くない・以前ほど何かに興味がわかない・気持ちの不安定が続くといった症状も出てきてしまうこともあるかもしれません。

あなたの「ゼロ地点」をしっかりと掴み、今年の心目盛りを是非よりよい「1」へと進ませたい方、是非このセッションで自分を取り戻して地に足をつけた行動をしてみませんか?

80分コースでは、現状況から脱却して自分軸を今年流に立て直すところまで、カードリーディングも含めて細かいカウンセリングをしながら進めていきます。
100分コースでは、80分のコース内容で自分軸を立て直した後に、重要な人生観とここからの一歩の踏み出し方を、お一人お一人に関係した事柄をお話させていただきます。

今一度、今年に気合いを入れたい方、是非ご利用くださいませ。


※お申し込み多数の場合、キャンセル待ちでのご予約とさせていただきます。ご了承ください。

ご予約は こちらか、下のボタンからどうぞ。お申し込み前に必ず ご利用案内をお読みください。


■■■ ご注意 ■■■

当サロンが初めての場合、こちらからのご案内メールに「確認メール返信」についての詳細があります。こちらの送信がないと初回予約がお取りいただけませんのでご注意ください。

生死、命に関わる事、ギャンブル、金銭商品等取引、勝敗、損得、他人を不幸にする呪術的質問、うつ病、またはうつ症状、躁うつ病等、専門の医師の治療が必要な方、または精神病を現在治療中の方は、受講を固くお断り致します。
万が一、 ご自身の病気や状況を偽り受講した場合は、当方では一切の責任を負いませんので、予約ページよりご利用案内を良く読み、予めご了承下さい。

・・・こんな方にオススメ・・・

・もう、今の時点で少々疲れてしまった方
・心の気力がなくなってきちゃった方
・心のインフルエンザだという方
・何にも興味がわかなくなってしまった方
・なんだかモヤっとしている方
・ここで一つ、気合いを入れたい方

■【特別セッション】心GENKI&気合いのセッション■

・80分コース:現状を知るためのカウンセリング、今年流の自分軸探索と立て直し(カードリーディング含む)、ぶれないようにするためのアドバイス など
・100分コース:80分コースに加え、重要な人生観とここからの一歩に関するアドバイス、心の気合いをどこに生かしていくのか、心を元気に戻すと進める道のご案内 など
※2018年3月31日までの限定メニューとさせていただきます。

料金  80分 28,000円
   100分 33,000円

ご予約は こちら または下のボタンからどうぞ。お申し込み前に必ず ご利用案内をお読みください。


感想メールをほんの一部紹介致します(承諾を得てそのまま載せています)

coming soon

 

 

 

 

▲ページトップに戻る